北海道旅行 特定健診 飯島愛 孤独死の真相, 飯島愛 動画, 飯島愛 森且行, 飯島愛 コンクリート事件

飯島愛がAV界に残した功績

June 26 [Tue], 2007, 19:53
飯島愛がAV界に残した功績

飯島で思い出すのは彼女のAV界での功績だ。 彼女は92年に「激射の女神」でAVデビュー。 “Tバックの女王”と呼ばれ、AVであへあへ言 いながらテレビの深夜番組でも活躍した。 この当時、街で女の子を物色するAVのスカウ トマンは「飯島愛のおかげで仕事がやりやすい 」と笑っていた。

それまでは「AVに出ない?」と声をかけても、 ほとんどの女が「ノー」と断った。 が、 「AV出演は飯島愛みたいにタレントになるチャンスだよ」と言うと、 足を止めて話を聞いてくれるようになったという。

飯島愛がAV界に残した功績

出演AV続編、前置きナシで女上位で感じまくり



カメラ目線で、視聴者を煽ると、可愛い系演出のハズの愛、今度は怒涛の言葉攻め、今回の愛エロ語録 手マンだけじゃ満足できない愛、『ねー早くSEXしよー』、フェラしながら、我慢できなくなった愛たまらず、愛のマンコに、おちんちん入れてください!!』、今回は、少し古めのムービーですが、その分、ストーリーがあって、笑いあり、演出有りで、お勧めの1本!! コレクターの方必見!!3ストーリーの最後は、看護婦 飯島愛不感症で、開脚診察!! 大開脚で、丸見えの無修正マソコに次から次えと突っ込まれていく、品々、お楽しみください!!

飯島愛がAV界に残した功績

笑いあり、演出有りで、お勧めの1本!!






飯島愛 孤独死の真相, 飯島愛 動画, 飯島愛 森且行, 飯島愛 コンクリート事件, 飯島愛 死因, 飯島愛 エイズ, 飯島愛 画像, 飯島愛 ブログ, 飯島愛 本, 飯島愛 森, 飯島愛 コンクリート事件, 飯島愛 動画, 飯島愛 画像, 飯島愛 ブログ, 芸能人 ブログ, ブログ ランキング, 若槻千夏 ブログ, 品川 ブログ, 飯島愛 動画, 飯島愛 画像, 飯島愛 コンクリート, 飯島愛 ブログ, 飯島愛 ブログ, 飯島愛 引退, 飯島愛 エイズ, 飯島愛 画像
inserted by FC2 system